豊岡吹奏楽団

三度の飯より楽器好き!

練習日誌 3月23日(水)

練習日誌 3月23日(水)

・今日は真面目に練習したぞー。『ロマネスク』に『キャンディード』に『ラメセス』に『百恵メドレー』。無駄口たたかず、吹いた吹いた。いやー、気持ち良かったー。と思ってたら、楽器を片付けながらクラりえりえが、バスクラ見学女子高生に「土曜日の方がおもしろいしけーに絶対土曜日も来た方がええって!!」と力説していた。そうかぁ。やっぱ『カラオケデュエット』でわいわい吹いたほうがよかったかなー。でもでも、おばさんはやっぱりオリジナルが好きなの!!ゆるじでー。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です