豊岡吹奏楽団

三度の飯より楽器好き!

練習日誌 12月1日(水)

練習日誌 12月1日(水)

・この日の参加人数は4名。ホルン中井さん、ボーン斎藤さん、アルトまえだ、クラ民ちゃん。未年の男と戌年の女が二人ずつ。いや、別にどうでもいいことなんすけどね。
・4人が4人とも鬼のような個人練習を繰り広げて時間は過ぎていった…。なんか曲、合わせよっかー?と言いながら、結局なにも合奏せずにしゅーりょー。最後はおしゃべりアワーになっていた。市民会館、来年4月までには修理完了するらしいで。ホンマにー?でも、ずれこむんちゃうん?5月6月オープンとかになったりせーへんかなぁ?6月の吹奏楽祭には間に合うのかなぁ。え、斎藤さん、日程はもう決定ですか。うん、昨日の吹連の会議で聞いてきた。今年のアンコン但馬大会は12月25日の土曜日だって。ありゃ、うちの年内最終練習の日じゃないですか。19時まであるぞ。うーん、最後までは聞けんなぁ。ねぇねぇこないだアイティの食事コーナーで昼間っから生中飲んでた背広のおじさん見つけたー。ええなぁ、生中。ええなぁ、昼間っから。…玉石混交のよもやま話で夜は更けぬ。
・サンタさん、クリスマスのプレゼントには、水曜の練習に使えるかっこいい&きれいな曲のアンサンブル楽譜がほしいです。よい子にしてますからすぐください。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です