豊岡吹奏楽団

三度の飯より楽器好き!

練習日誌 11月24日(水)

練習日誌 11月24日(水)

・11月24日、わたくし、所用があって練習を休ませていただきました。よって、この回の戦務帳は「また聞き書き」です。
・大阪から帰ってきていたホルンのりえぃちゃんが練習に参加。この前日の勤労感謝の日に会って、シュヴァ○ツヴァ○トでケーキセット食べながらおしゃべりしたのよ。彼女は大阪の地でけっこう苦学してるよ…。よよよ(泣)。しかし、生来のお笑いキャラで、周囲の人々に愛されて暮らしているようだ。ええ子だもんな。そんな彼女を、あっしー君として夜お迎えに上がったのはホルン中井さんです。中井さん、残業がなくって良かったね。
・待てど暮らせど人は来ず…。この日は他にクラ民ちゃんが来ただけであったそうな。ということは!! 豊吹最少メンバー記録更新? 参加人数3名!! うっひゃー。まぁでもしゃあないわな。台風後の平日だもの。それにこれから冬ごもりに入ろうとする季節だし。クマの話ぢゃないよ。
・ホルン父娘の2人で仲良く、夜更けのアンサンブルごっこをしたそうな。父いわく、「のりえぃ、夏に比べて格段に上手くなっとったぞ…」。驚きと喜びの表情でコメントし、娘の急成長に目を細めていた。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です